HOME

お問合せ

サイトマップ

サイトポリシー

その他施設の広報誌
HOME  ≫  よくある質問

KAWASAKI CLUBには、入会金・会費等が必要ないのですか?

KAWASAKI CLUBは、入会金・会費等は一切不要です。

各施設の図書館利用ができるようですが、既に川崎医療福祉大学図書館を利用していて、その利用カードを持っています。KAWASAKI CLUBカードだけでよいのですか?

KAWASAKI CLUBカードと、すでにお持ちの川崎医療福祉大学附属図書館発行の「学外者用入館券」の両方をご持参ください。KAWASAKI CLUBカードに統合させていただきます。

カードを紛失してしまいました。再発行してほしいのですが、どうしたらいいですか?

KAWASAKI CLUBに、電話かメールにて、ご連絡をお願いします。再発行の後、送付いたします。また、利用時間内であればKAWASAKI CLUBラウンジにお越しいただいても結構です。その場合はその場でカードを再発行して、お渡しいたします。

友達も図書館が利用できますか?

図書館の利用は、各施設によって異なります。KAWASAKI CLUB以外の方のご利用については、直接図書館へお問い合わせください。

医療福祉大学の図書館を利用したいと思います。車で行きますが、どこへ駐車したらいいですか?

附属病院の外来者用の駐車場をご利用ください。30分以内無料、1時間100円で、有料となっております。

カードを忘れてしまいました。図書館を利用する場合はどうしたらいいですか?

仮カードを発行いたします。川崎医科大学附属病院 本館棟8階のKAWASAKI CLUB ラウンジまでお越しください。

家族も一緒にラウンジを利用してもいいですか?

ご本人とご一緒であればご利用いただけます。

卒業生ですが、住所等の変更があった場合、KAWASAKI CLUBと同窓会の両方へ連絡しないといけないのですか?

KAWASAKI CLUBへご連絡いただいて、「同窓会へ情報提供してください。」と、ご指示をいただいたら、同窓会へ情報の提供をいたします。

医療福祉大学卒業後大学院を修了したため(医療短期大学を卒業後医療福祉大学に編入したため等)、カードが2枚あるのですが、どうしたらいいですか?

カードは2枚ともご利用いただけますが、できれば1枚にさせていただきたいと思います。KAWASAKI CLUBまで、電話かメールにて、ご連絡をお願いします。