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各種証明書の発行

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診断書等受付

大切な患者さんの個人情報の保護や、迅速な文書作成など、患者さんの利便性とサービス向上のため、診断書・各種証明書等の文書全般について一括してお取り扱いしています。

お取り扱い文書
  • 診断書全般(生命保険・年金関係・一般他)
  • 自賠責保険、労災保険全般
  • 各種証明書(入院・通院・医療費証明書)
  • 各種意見書(介護保険・傷病手当金)
  • 各種申請書(指定難病)
場所・お問合せ先

本館 2階 文書受付

文書受付:TEL 086-462-1111(代表) 内線 22574

受付時間
月曜日〜金曜日  8:30〜17:00
土曜日  8:30〜12:30
お申し込みの際にご用意いただくもの
  • ご本人からの場合:診察券・身分証明書
  • 代理人からの場合:診察券・身分証明書・委任状

(ご本人が死亡されている場合は、ご本人と申込者との関係(続柄)を確認できる書類(戸籍謄本・抄本の
コピー)と身分証明書が必要となります。)

ご来院が困難な場合

電話および郵送でのお申込みも受け付けいたします。

入院中の患者さん

病棟主治医、看護師またはメディカルアシスタントにご相談ください。

外来の患者さんまたは退院後の患者さん

本館 2階 文書受付にお申し出ください。