閉じる

出願時の注意

(1) 記入が必要な出願書類は、すべて楷書で黒の万年筆又はボールペンで明瞭に記入してください。
(文字が消せるボールペンは使用しないこと)

(2) 書類不備、捺印漏れのないように注意してください。

(3) いったん受理した書類は、いかなる理由があっても返還しません。

(4) 氏名(漢字)の印刷に標準文字(JIS第1・第2水準漢字)を使用するので、置き換えられる場合があります。
(例:髙→高、﨑→崎、→吉、など)

(5) 出願書類を取り揃えた後、市販の封筒に封筒貼付用宛名シートを貼り付けて簡易書留速達で送付してください。
封筒貼付用宛名シートはWeb出願ページから取得してください。

※出願書類が出願期間内に到着しなかった場合は受け付けられませんので、入学検定料を支払い後、入金完了メールが届きましたら、早めに出願書類を送付してください。



直接持参する場合

Web出願登録並びに入学検定料の振り込みを済ませてから、川崎医科大学校舎棟1階大学事務室まで持参してください。

【受付時間】(平日)午前9時〜午後4時、(土曜日)午前9時〜午前11時30分

日曜、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)及び時間外は受け付けません。

pagetop