入退会および変更手続き

一般社団法人 岡山県言語聴覚士会 入退会および個人情報の変更手続きはこちらから

入会手続きには以下の情報が必要となります。

1.所属先情報

2.ご自宅住所

3.言語聴覚士免許番号

4.日本言語聴覚士協会 会員番号(未入会の場合は入会予定情報)
入会手続きが完了し、会員番号がわかりましたら、早急に事務局までお知らせください。
また、学生会員からの先生も、番号が変わり次第連絡をお願いいたします。

5.メールアドレス
【入会登録完了後、会員番号をお知らせしますので、必ずメールアドレスの登録をお願いいたします。】

6.郵送物送付先希望について
『自宅』『職場』を選んでいただけますが、5名以上会員の在籍する施設にはまとめて施設の方へ郵送させていただいております。(内容物によっては4名以上)
なにとぞ、ご了承ください。
どうしても希望がある場合は事務局までお知らせください。

*年会費については6月末までに銀行口座への振り込みをお願いいたします。

【お願い】

入会登録が完了しましたら、登録いただきましたメールアドレスに連絡させていただきます。携帯電話・スマホのメールアドレスを登録された先生で受信制限をかけられている先生は『@mw.kawasaki-m.ac.jp』を受信できるようにドメイン指定をお願いいたします。

郵送での連絡は行っておりません。
*ペーパーレス並びに迅速な連絡のためにも
メールアドレス登録のご協力をお願いいたします。