川崎医療福祉大学 同窓会
-Kawasaki University of Medical Welfare Alumni association- サイトマップ E-mail リンク
img_top_head2
トップページ > 新着情報一覧 > 2010年度



≪ 第4回 ホームカミングデイ ≫

日時 平成22年10月9日(土)、10日(日) 10:00〜17:00
会場 川崎医療福祉大学厚生棟 3階レストラン

同窓生に母校へ帰ってきて貰おうと始まった『ホームカミングディ』と言う企画も今回で早4回目となりました。
日頃の疲れを癒したり、昔の仲間と久々の再会を楽しんだり、恩師との再会があったり、同日に開催されている学園祭を楽しんだり・・・と楽しみ方は、人それぞれ。

以前より多くの方に利用して頂ける様に開催日を2日間に延長したり、くつろげるスペースの提供だけでなく楽しめる様なイベントを盛り込み開催致しました。

開催されたイベント
    ・スタンプラリー  ・陶芸教室(備前焼)  ・親子工作教室   ・プチ整体
    
 9日の参加人数               10日の参加人数
     参加者(同窓生) 43名            参加者(同窓生) 42名
     同伴者       39名           同伴者        34名
      合計         82名            合計         76名

※ 2日間 参加された方もカウントされています。

初日は、生憎の雨、学園祭の模擬店が閉まってました。しかし、沢山の人が訪れて下さいました。

前回好評だった陶芸教室は2日間開催し、卒業生と同伴者合わせて68名もの参加がありました。
ギャラリー若宮さんも煎茶を出すサービスも行って頂けて、造った後にお茶を飲みながら雑談にも花が咲きました。

プチ整体の方も整体師を1名追加し、2名で行い2日間で52名もの方が整体をされて癒されていました。

親子工作教室も学生の方のお手伝いもあり、楽しまれていました。
その後も鬼ごっこをしたり、お手伝い頂いた学生のお兄さん、お姉さん達と一緒に遊んでいました。

スタンプラリーでも子供さんに好評だった様で学園内を探索してきて頂きました。

2日間で約100名以上の参加を頂き、盛大に終了する事が出来ました。

アンケートにより頂いた御意見等を参考により充実した内容で皆様をお出迎えしたいと思っております。
又、より良い情報等も御提供も出来たらと考えております。

1年に1度のこの日に日頃なかなか会えない友達や先輩・後輩との待ち合わせ場所、恩師との再会の場所としてお使い下さい。

来年は今年よりもより良い内容で皆様をお待ちしております。

又、一緒にやって頂ける方も募集しています。やっても良いよと言う方のご一報をお待ちしております。

 写真 を掲載しました。 

川崎医療福祉大学同窓会
 701−0193 岡山県倉敷市松島288
 Tel : 086‐462‐8541(FAX兼)
 E-mail : E-mail
img_foot.gif