川崎医療福祉大学 同窓会
-Kawasaki University of Medical Welfare Alumni association- サイトマップ E-mail リンク
img_top_head2
トップページ > 新着情報一覧 > 2014年度

           川崎医療福祉大学 同窓会 関東支部会のご報告

2014823日(土)に新宿にて関東支部会を開催いたしました。出席者は12名で内訳は次の通りでした。

【現住所都県】東京4名・埼玉3名・神奈川2名・千葉1名・茨城1名・群馬1

【卒業学科】体育5名、福祉4名、リハビリ2名、デザイン1

会では学科や卒業期を越えて、中庄で過ごした学生時代の思い出話しや現在の仕事の話し、さらには今後の支部会についても話しあうことが出来、大変盛り上がりました。

現在支部会のご案内はハガキ等にて御連絡させて頂いておりますが、住所変更を同窓会に届け出されていない方にはご案内が出来ておりません。今回の支部会案内状が届かなかった方には、川崎医療福祉大学同窓会のホームページより登録情報を更新して頂きますようお願いいたします。

また、関東支部のコミュニティづくりの一手段として、Facebookグループ(グループ名:川崎医療福祉大学 同窓会 関東支部)を作成いたしました。Facebookアカウントをお持ちの方には是非こちらに参加して頂き、同窓生との繋がりを広げて頂ければ幸いです。

関東支部には、現在約350名の同窓生が登録されています。今後はもっと多くの方に参加して頂けるような会を考えて行きたいと思います。これからの関東支部会をますます盛り上げて行きたいと思いますので、どうぞ一緒に楽しんで頂ければ嬉しく思います。今後ともお願いいたします。

関東支部長 山形 高司

img_foot.gif