採用担当の方へ
求人について

各事業所採用担当者様へ

平素から、本学学生の就職に関しましては、格別のご理解とご協力を賜わり厚く御礼申し上げます。

さて、本学は医療と福祉、健康科学を統合した全国初の大学として1991年4月に開学し、本格する高齢化社会を担う専門職の養成に専心努力してまいりました。2014年3月には876名の学生が社会に巣立ちました。

本学の専門性を生かせる職務の採用計画がございましたら、何卒従前同様のご採用を賜りますようお願い申し上げます。

求人に際してのお願い

  1. 求人につきましては、随時受付けております。本学所定の求人票は下記よりダウンロードできます(Word形式またはPDF形式)。ご記入のうえ、メール添付、FAXまたは郵送でお送りください。

    また、貴所専用の求人票でも結構でございます。郵便またはFAXで就職支援センターまでお送りください。なお、ご送付いただく際は、会社案内、パンフレット等同封いただければ幸いです。

    Word 求人票 ( PDF Word版/ pdf PDF版
  2. 本学では学内説明会は実施いたしませんが、採用者主催で説明会などを開催される場合にはパンフレット等の資料をお送りください。掲示などで学生に情報提供いたします。

  3. 採用内定につきましては、誠に恐縮ですが、本学就職課と学生の両方へご通知ください。

就職支援センター 事務取り扱い時間

平日 8:30〜17:00
土曜日 8:30〜12:30

お問い合せ先

就職の全般的な問合せにつきましては、下記宛にお願いいたします。

〒701-0193 岡山県倉敷市松島288
TEL : 086-464-1007 (直通)
FAX : 086-464-1008(直通)
→ メール問合せ 就職課へのお問合せ

※上記の「メール問合せ」がうまく送信できない場合は、普段お使いのメールソフトに下記のメールアドレスを入力して送信してください。

就職課メールアドレス
担 当 : 川崎医療福祉大学 就職支援センター
アドビリーダー PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader®が必要です。 → ダウンロードはこちらから 別窓

学科別出身地分布

学科別就職・進路状況

就職支援センター

本学の概要

本学の特長

各学科の特長

資格・免許

大学案内ムービー